

雨~

最近、雨~ばかりだから大好きなお散歩が行けません[emoji:v-406


ひたすら眠る11歳のさくら

今日も散歩行けそうにないので大好きなK-POPのEXOの音楽聴きますか
画像お借りしてます。

新しい家族

久々にブログ
我が家に新しい家族が😊トイプードルの名前はメイ


ブログも2年ぶりぐらいなので…新しい家族といっても2年前に家族になったメイです。
体重も2キロ弱

よろしくワン

メイちゃん新作ワンピース完成



新作のワンピース完成しました。
夏にピッタリ

メイちゃんパジャマ完成♪

こんにちは。まだまだ寒い日が続きますね。

今日は、メイちゃんのパジャマを作りました。

写真画面3枠_edited-1 

こんな感じです。 お姫様みたいな~~ふりふりたっぷりで作りました。
 


ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますのでお帰りの際にクリックをお願いします。
LnDnw.gif
 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村










テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ダッフィーブーツ


今日は久々にダッフィーブーツを作りました
試行錯誤の末、やっと納得のいく形ができましたこだわった所はかかとの丸み
本番はベージュのスエード生地に白いボアでダッフィーの足にほどよくフィットしてます
 
プロフィール

あこのふぁん

Author:あこのふぁん

あこのふぁんBlogへようこそ♪
子育てをしながら大好きな洋裁で毎日楽しく服などを作ったりMシュナウザーのさくらとひめに癒されながら暮らしています。
キッズ服、ダッフィー&シェリーメイちゃんの服、大人の服、バッグなどを作っています♪
作った服はオークションに出品したり、委託販売をしています♪

オークション
エディタ
わんこ達の自己紹介
二人ならんで

ミニチュアシュナウザー
さくら 7月生まれの女の子
ひめ(さくらの娘) 4月生まれの女の子

カテゴリ
ツイッターはじめました♪
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
時計
最新トラックバック
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
リンク
僕の金魚鉢
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月齢
月と地球の動き
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
